yasouya-furyu
http://earthlife711.wix.com/yasouyafuryu
2014/06/16
Rice farm
今回は大原の田んぼ!!!
ナゼか自生してる苗がいっぱい。
ってことで、苗を間引いてそのまま活用して田植えしたんだけど、どうやら最近気づいたことは田植えっていうか田んぼを作るってことかな!裸足で入ると土竜の穴がいっぱい空いてて踏むことで穴が塞がれて水の流出を防げるんだ。厄介だと思いきや、実は土竜のすごい!土を柔らかくしてくれる。って感じた!
次の投稿
前の投稿
ホーム